健康を祈願して

みなさんこんにちは。西内工務店ブロガーです。昨日は鏡開き。鏡餅をお雑煮にしていただきました。

鏡開きには年神様の力が宿った鏡餅をいただくことで一家の円満や健康を祈るという習わしがあります。このような風習は大切にしていきたいですね。

鏡開きでいただいたお雑煮

私たちの健康を願う思いが通じたのか、早速嬉しいニュースが!なんとなんとなーんと、あの国民的ご長寿番組「開運!なんでも鑑定団」WB工法(※)が紹介されます。WB工法は人の健康・家の健康・地球の健康のことをとても考えられた工法です。西内工務店では住まう人のしあわせの基本は健康な暮らしにあるとの想いから、お客様のお望みに応じてこの工法をご案内をさせていただいています。

※WB工法については以下サイトにて詳しいご説明をご覧いただけます。

通気断熱WB工法 | WB HOUSE | 深呼吸したくなる家

通気断熱WB工法 HOME > 通気断熱WB工法 1.壁の中の通気性 2.気温に反応する形状記憶合金 3.気密性と断熱性 4.湿気を通す壁 1.壁の中の通気性 ~エアコンをそ…

【放送日程について】

気になる放送日についてですが、石川県では石川テレビさんにて2022年2月27日(日)12:00~放送が予定されています。ネット配信サイトでもご視聴いただけます。この機会にぜひご覧ください!

WB工法開発元の株式会社ウッドビルド様よりいただいたご案内です。
ネット配信サイトでのお見逃し配信もあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。